RIVER PORT PARK STORYRIVER PORT PARK STORY

【キャンペーン】インスタでリバポの思い出を投稿しよう!!

【当キャンペーンは修了いたしました】

こんな時だから過去の写真を見直して思い出に浸る、そんなおうち時間があってもいいのでは!? ということで、

リバーポートパーク美濃加茂(リバポ)での『思い出』を投稿する「Instagram投稿キャンペーン」を開催します!!

公園での過ごし方や、みんなでワイワイ楽しんだBBQ、川のアクティビティでの自然な笑顔、景色を眺めくつろいでいるカフェでの写真など、リバポで撮ったものならなんでもOK!!
楽しかった思い出を振り返りながら、これは!と思ったお写真をぜひ投稿ください♪

応募方法は簡単!

あなたのInstagramに、

#リバポの思い出

のハッシュタグを加えて投稿するだけ!!

※Instagaram公式 ( @riverportpark ) の
フォロワーの方限定となりますので、
まだの方はこの機会にフォローください!

豪華商品をご用意!

  • 【最優秀賞】 岐阜ブランドBBQで使っている「飛騨牛 焼肉用 (500g)」(1名様)
  • 【優秀賞】オリジナル商品「スモークチーズ (400g)」 (2名様)
  • 【優秀賞】 SUP体験 or キッズアドベンチャーの「体験チケット」 (4名様)
  • 【入賞】 CAFE DELTA オリジナル商品「陶器マグ or ダブルウォールマグ」(3名様)
  • 【入賞】 「選べるリバポグッズ (タオル、エコバッグ、手ぬぐい)」(10名様)

当選者の方へは郵送にてプレゼントをお届けします!

応募期間

2021年6月14日(月)〜6月27日(日)

Instagram公式 @riverportpark がフォローされているかをご確認の上、ハッシュタグ「#リバポの思い出」 をつけて写真とコメントを投稿ください。

当選発表

2021年7月初旬

当選者へはInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
また当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※ 賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※ 当選通知を削除されてしまった場合はご当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。
※ 都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ キャンペーンにご応募いただいた後にアカウントのユーザーネームを変更されますと、当選通知などのご連絡が届かない場合がございますのでご注意ください。

注意)なりすましアカウントからのDMにご注意ください!!
当選発表は、“必ず” 公式アカウント【@riverportpark】からメッセージをお送ります。

応募条件

  • ・Instagramアカウントをお持ちであること。
  • ・リバーポートパーク美濃加茂のInstagaram公式アカウントをフォローしていること。
  • ・応募期間内にご自身のInstagramアカウントで、ハッシュタグ「#リバポの思い出」をつけて投稿していること。
  • ・公序良俗に反する内容の投稿をしていないこと。
  • ※ 必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態でご参加ください。アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。
  • ※ 投稿いただいた画像はリバポ公式アカウントにてご紹介させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
  • ・運営で不適切と判断した場合は投稿を非表示もしくは削除する場合がございます。

お問い合わせ

Instagaram公式アカウント(@riverportpark)のDMよりご連絡ください。

応募規約

以下をご一読の上、ご応募ください。

・ご応募は1回の投稿につき1作品に限ります。
・ 期間中であれば何回でもご応募が可能です。
・ 応募作品は本人が製作した未発表のものに限り、応募者本人(またはその保護者)が撮影したものに限ります。
・法令・公序良俗に反する内容の作品、事務局がその趣旨に沿わないと判断した作品については、受付いたしません。
・ 肖像権・著作権等の知的財産権、その他の権利を侵害することのないよう、応募者本人(またはその保護者)の責任においてご確認いただき、万一応募作品に関して法律上の問題が生じた場合、応募者(または保護者)の責任及び負担において、そのすべてを処理解決するものとします。
・ 応募者が本キャンペーンに応募した事に関して、何らかの損害を被った場合であっても、当社、関係会社、及び業務委託先は一切の責任を負いかねます。
・ 応募の際の必要記載事項はすべてご記載ください。不完全なもの、虚偽のものは選定対象外と致します。
・ 本キャンペーンの入選結果についてのお問い合わせには応じることができませんので、ご了承ください。
・ 本コンテストへの参加及び賞品の発送は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。

結果発表は当選者にInstagramダイレクトメッセージ(DM)でご連絡いたします。リバーポートパーク美濃加茂公式(@riverportpark)のアカウントからご連絡いたします。Instagramにてメッセージを受信できるよう設定していただき、アカウントからのメッセージを受け取っていただきますようお願いいたします。

※ DMにあるご記入フォームに必要事項をご記入ください。
※ DMに記載してある指定期限までにご記入いただけない場合は、当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※「なりすましアカウント」にご注意ください。
※ 本キャンペーン終了後は、当店公式アカウントからDMをお送りすることは一切ございません。
※ また、当選者様にご回答いただく情報は、賞品をお届けするために必要なお名前とご住所のみで、クレジットカード番号や暗証番号等をお聞きすることはございません。
※ なりすましアカウントと思われる不審なDMを受け取った場合はすみやかにDMを削除し、被害防止のために当該アカウントのブロックをお願いいたします。

【注意事項】
・ Instagramのアカウントをお持ちでない方は、アカウントを新規作成の上投稿をお願いします。
・ Instagramの利用制限に則り、13歳未満の方からのご応募はお断りしております。また、未成年の方は保護者の了解を得てご参加ください。
・ 投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意ください。
・ 本キャンペーンは有限会社EAT&LIVE(以下、「当社」といいます)が実施しております。
・ 本アカウントのフォロワー情報等から知り得たユーザーに対する不適切なメンション、リプライ、DM送付行為等を禁止すると共に、それらの行為が発覚した場合にはInstagram, Inc.への通報を行ないます。
・ 本キャンペーンの参加によりユーザー間に生じたトラブル、ユーザーに生じた一切の損害(直接・間接を問いません。なりすましアカウントによる被害も含みます。)等について、当社は、いかなる責任も負いません。
・ 投稿いただいたコメント及び画像の著作権は、応募者に帰属します。ただし、応募者は当社に対し、コメント及び画像を当社サイト上やSNS上に掲載し、また、雑誌広告その他の広告において使用することを無償にて許諾します。
・ 本注意事項に違反する応募が発覚した場合は予告なしに応募を無効とさせていただきます。
・ 応募者様本人の都合により当選の連絡ができない場合は当選を無効とさせていただきます。
・ 応募の際にかかる通信料などは応募者様のご負担とさせていただきます。
・ 当選賞品の販売・交換・換金等には応じかねます。
・ 当選権利の換金、他人への譲渡はできません。
・ 賞品到着後の紛失・破損などにつきましては対応いたしかねます。
・ 本キャンペーンはInstagram, Inc.とは一切関係ありません。
・ Instagramの利用にあたっては、各サービスの利用規約がそれぞれ適用されますので、ご自身で責任をもってご確認のうえ、ご利用ください。
・ 本キャンペーンは、予告なく変更・中止・終了することがありますので、あらかじめご了承ください。これらの変更・中止・終了により生じた損害について、当社は、一切の責任を負いません。

思い出のおすそ分けをお待ちしています♪

リバーポートパーク美濃加茂

人と人・川と街をつなぐ
地球と遊べる街、美濃加茂を発信する公園

  • 岐阜県美濃加茂市神門町2-6-6
  • 0574-49-6717