BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2020.09.23

《終了》THE SUP DAY 11月1日(日)

2020.09.23

本イベントは終了しました。たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

 今シーズンは本当に今までに経験したことの無いシーズンでした。
コロナが社会に与えた影響はあまりにも大きく、ネガティブになりがちですが、
そんな時だからこそ、みんなで楽しく笑えて、そして心も体も温まるイベントがしたい!アクティビティシーズン終了大詰めの11月ですが、今年度のフィットネスコラボイベントのラスト企画として、こんなイベント行います!題して!


      THE SUP DAY  
   ~supをとことん楽しむ1日~


穏やかな時間を楽しんで下さい。


 7月にSUPと食のコラボイベントを行ったのですが、7月は大雨による増水の影響でフィットネスパートのSUPは中止となってしまいました。そんな経緯もあり、今回のイベントもSUPをメインに食とのコラボを楽しんでいただきたいと思います。
 そして今回はタイトルどうりSUPをとことん楽しんでいただきたいので、
SUPヨガ × 秋を感じるブイヤベース+リバポBBQ × ファンSUP
1日SUPと触れ合え、美味しい料理も楽しめるプログラムをご用意しました。
 このイベントはSUPに興味はあるけれど、今までSUP経験がない初心者の方にも楽しんでいただきたいと思っています。堅苦しい事一切なし!純粋に1日楽しんでいただきたい!だから難しい事も一切無しです!




SUPヨガ担当は、リバポ登録ヨガインストラクターの山本カヨ先生。今年の夏も先生のSUPヨガは好評いただき大勢の方にご参加いただきました。今回のSUPヨガは難易度を下げてヨガ初心者、SUP初心者のかたでも気軽にご参加いただける内容です。

講師 山本カヨ

(資格)
LaxmiYOGA認定インストラクター
VIAURA公認シニアヨガインストラクター
VIAURA公認椅子ヨガインストラクター
Y—AEROエアリアルヨガ指導者養成講座基礎講座修了
日本サップヨガ協会公認インストラクター
jcca日本コアコンディショニング協会認定ベーシックセブンインストラクター取得

日常生活であまり気にかけることない呼吸をしっかりと意識しながら、気の流れを良くし、
自律神経の乱れも改善していきます。ヨガの一連の動きの中で、免疫力も高めることが出来、特に今回のSUPヨガでは深い呼吸をする事で、体を芯から温める効果を狙います。



シェフ  山田航平

食の担当は、繊細で食べる人を思った優しい料理を作る、料理を哲学する料理人、山田航平シェフ!今年1月に独立し、出張料理をメインに様々な活動を通じて多くの人に体に優しい料理を提供。今後益々忙しくなる彼の料理を、今回このタイミングで食せるのは非常に貴重ですよ!ちなみに今回は、11月という事で体があったまる鍋料理、魚介のブイヤベースをご用意いたします。


 ファンSUP担当は、リパーポートパークのリバーガイド上村が、しっかり丁寧にSUPレクチャー致します。今回のファンSUPはダウンリバーは行ないませんので、流れのない穏やかな場所で基本的なパドルワークを覚えていただき、のんびり気持ちよく水上散歩をお楽しみいただければと思います。


【イベント詳細】


【集合時間、場所】リバーポートパーク美濃加茂内 ホワイトドック 朝10時集合、受付開始
          
【当日の天候について】 
※少雨決行ですが、雨の影響で明らかに川の水位が高い場合は中止とし、予備日は翌週の
11月8日となります。両日確実にお越しいただける準備をお願いします。
【タイムスケジュール】
10:00 受付開始
10:30 SUPヨガスタート
11:30 SUPヨガ終了  終了後 軽く着替えてBBQサイトへ移動
12:00 シェフタイムスタート
14:30 シェフタイム終了 終了後 着替えを行いホワイトドックへ移動
14:45 ファンSUPスタート
15:45 ファンSUP終了



【募集人数最大11名】  最低催行人数5名様から。5名以下であれば中止


【募集締め切り】 10月25日


【ツアー料金】  お1人様 10,000円(税込み)        
(イベント料理代金、BBQ代金、SUPヨガ、SUPツアー代金、ガイド料、器材レンタル料、傷害保険込み)
※お飲み物は料金に含まれておりませんので、別途ご用意いただくか、施設内カフェでの販売も行っております。


【持ち物】水着、タオル、着替え、お持ちでしたらラッシュガード、

     ※ツアー後は施設内のシャワールームをご利用いただけます。
     ※特にシャンプー、リンス類、ドライヤーなどのアメニティ関係はご用意がありませんので、必要な方はご持参ください。
      又、お昼の食事を挟みますので、濡れてもいい服は2セットお持ちいただくと過ごしやすいかと思います。
      食事の際は冷える可能性もございますので、温かい羽織物もあれば便利です。


【お申込み方法】 下記予約フォームよりお願い致します。

\満員御礼/ 本イベントは満席となりました。たくさんのご応募ありがとうございました!

今シーズン最後のフィットネスコラボイベントになります。とってもお得なツアーですので、早急に定員に達する可能性もあります。定員に達した場合は、締め切り日前に受付終了となりますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください