BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2020.11.02

【2020年冬季】BBQに参加のお客様へ感染症予防に関する取り組みとお知らせ

2020.11.02

気温が低くなり、換気がしにくくなる時期の新型コロナウイルスの感染抑制と予防のための様々な取り組みに注目が集まっています。リバーポートパーク美濃加茂といたしましても、お客さまの安全を第一に考え、また従業員が安心して働けるよう取り組んでおります。

①従業員のマスクの着用、手洗い、アルコール消毒の実施

勤務開始時はもちろん、会計処理時、休憩前後、各作業毎に行います。

②従業員出勤前の体調チェック

発熱37.5度以上、風邪症状、倦怠感、味覚障害、呼吸困難などの症状や疑いがある場合には出勤を停止します。

③施設内設備の定期消毒作業

特に不特定多数の方が触れるものなど(ドアノブ、水道の取手、ボタン)等の定期的な消毒の強化を徹底して行います。

④来園するお客様への案内

施設のご利用時にはマスク着用、手洗い、アルコール消毒などのご協力をお願いします。

⑤BBQご利用のお客様

受付、お会計時などは代表者の方のみとさせていただいておりますのでご協力をよろしくお願いします。

⑥炊事場のご利用に関して

手洗い、水汲みなど最小限にとどめていただきご自身のサイト内にて調理や談話をするようご協力をよろしくお願いします。

⑦ご来園について

※ご出発時に発熱症状、風邪症状のご確認をお願いします。
※発熱(37.5度以上)、風邪症状、倦怠感、味覚障害、嗅覚障害、呼吸困難などの症状がある場合には来園を取りやめてもらう場合がございます。
※上記理由で前日までのキャンセルについては、キャンセル料金は発生しません。
 なおご予約日当日であっても、午前9:30までにキャンセルのご連絡をいただいた場合は、
 キャンセル料金は発生しません。それ以降はお料理代金を申し受けます。

⑧BBQサイトの利用人数の制限について

「こたつサイト」「薪ストーブサイト」は、1サイトの利用人数を決め、適正なご利用人数にてご案内させていただきます。
各サイトの定員を超える人数でご利用の場合は、複数のサイトをお申込いただきますようお願いします。

・こたつ・薪ストーブサイト ご利用人数:2名~6名まで / 1サイト
・焚き火サイトご利用人数:2名~8名まで / 1サイト


BBQサイトのお席の間隔は隣のサイトと2m以上離れております。


こたつやテーブル、壁などに上記ウィルスコーティングの加工を施しております。また食材はスタッフが各サイトに準備させていただきます。こたつカバーもご利用毎に交換いたします。

各BBQサイトには除菌スプレー、卓上にはウィルス除去剤を設置しております。
【使用商品】 大幸薬品「クレベリン」 置型タイプ / スプレータイプ


追加で必要な分もタブレットにて注文ができますのでお席までお持ちいたします。


受付カウンターやトイレの前に誰でも使える消毒液を設置しております。


店内は空気循環のため定期的に換気を行っております。寒い季節ではありますが、ご理解いただければ幸いです。

今後も状況に応じ、ご来園のお客様や従業員の健康・安全のために必要な取り組みを徹底してまいります。
何卒、ご協力とご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

冬季BBQページへ