BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2020.09.01

ベストシーズン到来、初秋ナイトBBQのススメ(プレゼントクーポン終了しました)

2020.09.01

本キャンペーンは終了しました。

暑い、暑いというイメージのBBQも9月に入ると少し和らぎ、特に夜は涼しくこれから過ごしやすい季節となってきました。

夏は暑くて嫌煙されがちだったBBQコンロもみなさんの中心に来る日も間も無くですね。

夕暮れからスタートするディナーBBQはこの時期、飛ぶ虫が少なくなり、代わりに鳴く虫が気持ちの良い雰囲気を作ってくれます。

気候も快適で外で過ごすにはまさにベストシーズンです。

17時半から始まるので、仕事終わりからでも友達や家族で集まって利用できますよ。

夜のBBQは辺りが暗くなるので、動きは制限されます。サイトに滞在する時間が長くなる分、お料理にこだわるのがおススメです。

BBQはお肉を焼くだけではありません。料理もちょっと手を加えるだけで、素材の味を存分に引き出すことができます。例えばホイル焼きなどはお肉を柔らかくし、野菜の旨味が増します。燻製やデザートに挑戦するのも楽しみの一つですね。

リバポにはBBQを楽しむための道具の用意がたくさんあります。

20分ほどで完成する燻製セット ¥880(税込)、ホイル焼き用のアルミホイルも現地にて購入可能です。

燻製とか作っちゃうとワインを開けたくなりますね。

アップルパイやスコーンなど持ち込んで、サッと温めるだけで本当に美味しくいただけます。デザートを考えておくと女性や子供たちの笑顔が見れる事は間違いありません!

アルミホイルがあれば取り放題のさつまいもを使って焼き芋なども作れますよ。お芋とアルミホイルの間に濡れ新聞を挟むのがポイントです。

新聞紙はBBQカウンターにて受け取れます。

マシュマロがあればスモア作りはとっても簡単です。

そしておすすめがフルーツBBQです。バナナには抗酸化作用が高く細胞の老化を抑えてくれるポリフェノールも豊富。りんごも皮に豊富に含まれているポリフェノールが、加熱によって体内に吸収されやすくなります。オレンジはビタミンCや、免疫力を高めるはたらきや美肌効果のあるβクリプトキサンチンが多く含まれています。

などなど甘味が増して美味しいだけではなく、美容や健康に良いというのが、うれしいポイントですね。

※フルーツBBQは予約制ですので、予約時にオプション追加にてお申し込みください。

ナイトBBQのススメの最後は・・・

以前からご要望の多かった花火ができるエリアを設置しました。

今年は1回も花火をしていない、見ていないと言う人は特に夏の終わりを花火で締め括ってみてはいかがでしょうか?

現在、手持ち花火プレゼントのお得なLINEクーポンも配布中です。
ご利用期限:9月11日〜10月31日

【LINEクーポン取得はこちら】(スマートフォンからのみ)
※クーポンが表示後(Get)ボタンを押してください。

リバーポートBBQの夏季バージョンは11月末まで開催しています。この機会に是非企画してみてください。