BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2023.05.25

SUPレンタル始めました

2023.05.25

リバーポートパーク美濃加茂の前に流れる木曽川は流れが緩やかでSUPに乗るのに最適な場所。
リバーアクティビティとして人気の高いSUPで、雄大な木曽川に漕ぎ出してみてはいかがでしょうか!

SUPボード:安定性と安全性の高いソフトボードをご用意しております。
ライフジャケット:お子様や小柄な女性から大柄の男性まで様々な体型に合わせた各サイズのライフジャケットをご用意しております。

シーズン中、快適にSUPにチャレンジしていただけます。(火曜日定休)

◎ SUPセットレンタル(2時間)
通常料金: 4,180円  夏季料金(8月)4,400円 

◎料金に含まれるもの
SUP、パドル、ライフジャケット、ヘルメット、リーシュコード、ドライパック、ホイッスル

シャワールーム・駐車場
お客様に安心して川を満足してもらうために綺麗で快適な更衣室をご用意しております。

男女別更衣室には鍵付きロッカーも完備。 パウダールームもご用意しておりますので身だしなみもしっかりチェックできます。

シャワールーム・更衣室
シャワールーム: 1回 200円
コインロッカー: 無料(100円リターン式)

また、第2駐車場をご利用いただければ更衣室や川にもすぐにアクセスできます。

|ご利用方法|

SUPレンタルは、完全予約制となっています。
※当日予約は、状況により承れない場合がございます。

①下記の仮予約フォームにて、希望日・セット数をお知らせください。
②確認の上、当店からレンタル可否のメールをご返信いたします。
③「正式予約完了メール」が届きましたらご予約完了です。

 

注意事項
初心者の方のみが使われるレンタルはできませんのでご了承ください。
初めての方はツアー(SUP体験)に参加することをお勧めいたします。

・ご利用料金は、当日現地にて支払いください。
・レンタル品の施設外への持ち出しは禁止となります。
・天候や川の水量などにより、貸し出しを中止する場合があります。ご心配な方は前日にお問い合わせください。
・予約キャンセルをされる場合は、キャンセル料金はいただきませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
・現時点でのペットとのご利用は不可となります。(検討中)

SUPレンタル『仮予約フォーム』

SUPレンタル「仮予約」フォーム

SUP経験必須
レンタル希望日必須

〜2023年10月30日まで(火曜日定休)
来店予定時刻必須
レンタル数必須
代表者名必須
メールアドレス必須

iida@rppm.jp からの受信を許可してください。
電話番号必須
住所必須
備考・ご質問等任意
個人情報の取扱いについて、同意の上送信します。