BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2024.02.21

ごちそう野菜BBQ講座開催

2024.02.21

本イベントは終了いたしました。たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

BBQ=肉というイメージですよね?野菜は彩り程度で焼いてはみたけれど、そのまま焦がしてしまってるという人も多いのではないでしょうか?いつもは脇役になりがちな野菜を主役に!野菜を美味しく食べることがBBQの上達の近道です。今後のBBQの楽しさが劇的に変わりますよ。

野菜のことをもっとよく知る、お肉を焼くだけがBBQじゃないということで、野菜の特性を身につけながら、一緒に楽しく美味しくBBQを学べる内容になっています。

詳細はこちらです。

■開催日、場所  2024年3月3日(日) リバーポートパーク美濃加茂内BBQエリア

■開催時間    受付10:45ビジターハウス1階  講習11:00〜14:00

■募集定員    10名 締め切り 2月29日(木)17時まで

■持ち物     水分、タオル、マスクなど
 
■参加料金   お一人様 3,000円、小学生以下の同伴者は無料

 

嗜む程度のアルコールの持ち込みもOK

女性の方の参加大歓迎です!

動物性の食材は使っていません。

 

BBQに関してココが知りたい!!など質問等あれば予めメールして頂ければ当日お答えしますのでお気軽にお問い合わせください。

■担当講師

 

料理家「minokamo(長尾明子)」

地元・美濃加茂市出身で、日本全国で地域食アドバイザー、フードコーディネーターとして活躍。minokamo野飯と名付け、日常でも気軽なアウトドア料理を実践。多数レシピ本も発刊されています。

 

■申込方法  エントリーフォームに必要事項をご記入いただき送信ボタンを押してください。

イベントエントリーフォーム

代表者名必須
参加人数(小学生以上):必須
小学生未満のお子様の人数  必須
住所必須
電話番号必須
メールアドレス必須
備考・ご質問等任意
個人情報の取扱いについて、同意の上送信します。