BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2024.02.12

川の上でととのう、サウナテント

2024.02.12

今シーズンの営業は終了しました。たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
来シーズン、また川の上でお会いしましょう!

 

川の上にぷかりと浮かぶサウナテント!

川に吹く風は心地よく、360度が水なのですぐに飛び込めます。

雄大な川を眺めながら、しっかりと、ととのいましょう!

1組様限定での利用ですので、社交の場としてもサウナテントは最適です。

セルフロウリュですので、お好みで温度の調整が可能です。

 

SUPが付いているので、渡し船に使ったり、周遊したりご自由にお使いください。

そんな川に浮かぶサウナテントのモニター参加者を募集しています。

更衣室も完備しているので、シャワーもすぐに入ることができます。

■ご利用料金  通常料金     お一人様 5,500円(税込)

 

■注意事項

 

①水着着用でご利用ください。

②バスタオルはご持参ください。

③お支払いは現地にてお願いいたします。( クレジットカード、電子マネー可)

④川に飛び込む際は必ずライフジャケットを ご装着ください。

⑤携帯電話など貴重品は川に落とさないようお気をつけください。紛失物に関して 一切責任を負いかねます。

⑥体調の悪いお客様は決して無理をしないでください。

⑦飲酒でのご利用はご遠慮ください。

⑧今渡水位観測所で160cm以上増加傾向だと中止する場合がございます。

⑨風速が6m以上で中止とさせていただきます。

 

■お申込み 今シーズンの営業は終了しました

以下、エントリーフォームから必要事項をご記入いただき送信ボタンを押してください。

空席情報を確認し、「本予約メール」を送らせていただきます。

support@rppm.jpからのメールを受信できるようにメールアドレスの制限解除をお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください