BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2022.10.13

【東濃実業高校コラボ企画】

2022.10.13

今年で4回目となる共同企画です!

徐々に外出できるようになり、家族で外に出て遊ぶ機会も増えつつあると思います。

しかし、まだ友達と遊ぶ機会はコロナ禍前のような状況には戻っていないと思います。
そこで私たちは、イベントを通して、
子どもたちに友達と楽しむ喜びを感じてほしい!
という目的でこのイベントを企画しました。

(打合せの様子)

企画を考える上で、私たちが幼い頃に遊んでいた事を思い出しながら友達と楽しめる競技を考えました。

そして、コロナ対策を徹底して、安心安全に遊べる工夫をしました。

(昨年の様子)昨年はハロウィンの時期に開催しました。

今年はクリスマス時期ですが、仮装も大歓迎です。

親子で協力して行う競技もありますので、一緒に元気に体を動かしましょう!

ご参加をお待ちしております。

《開催日時》
令和4年12月4日(日)
予備日12月10日(土)9時10分~

《開催場所》
リバーポートパーク美濃加茂 芝生広場
※雨天の場合はリバーデッキで行います

《募集》
東海3県の親子 30組 3〜6歳(未就学児対象)
ぜひかわいい衣装で来てください!!

《参加費》
お子様ひとり 800円

《内容》
* ダンス
* おんぶパンつかみ競争
* わなげ
* だるまさんが転んだ
* じゃんけんリレー

イベントは、コロナ対策を万全にして開催します。

その際お客様にも注意していただきたいことがありますのでご協力お願いします。
※体験中はマスクの着用にご協力お願いします。
※手洗い、アルコール手指消毒にご協力お願いします。
※発熱、風邪症状、倦怠感、味覚障害、嗅覚障害、呼吸困難などの症状がある場合は、参加はご遠慮ください。

 

《申込み》\満員御礼/ 定員に達したため募集は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

下記エントリーフォームより必要事項を記入し、送信ボタンを押してください。

食物アレルギーなど有る方は備考欄にご記入をお願いします。