BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2020.10.25

【社会実験】RVパーク、キャンピングトレーラー宿泊者&キャンピングカー募集

2020.10.25

本イベントは終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました!

【お知らせ】
・2020.11.   5 キャンピングカー所有者は定員に達したため募集を締切りました。

・2020.10.26 キャンピングトレーラー宿泊は定員に達したため募集を締切りました。
 たくさんのお申込ありがとうございました! 

昨年はリバポの森にてテント泊でのキャンプ社会化実験を行いましたが、今年はキャンピングトレーラーを使った宿泊の社会化実験を開催します。

年内に7月豪雨で破損した遊歩道を補修し、2021年の4月頃には電源、水道が整備され、同7月頃に宿泊できるサイトをOPENという計画になっています。

今回が最後のモニター募集になりそうですね!?(できればもう一回くらいやりたいのですが。。。)

より良い場所作りに、是非みなさまのご意見をお聞かせください。

■日時 2020年11月14日(土) チェックイン 11/14  13:00〜17:00  チェックアウト11/15  12:00(アンケート記入含む)

■募集条件 アンケート記入必須(中学生以上の参加者全員)、プロモーション撮影出演OK、1泊2日のキャンプを自己完結できる方

■注意事項:
・直火禁止(地面はウッドチップとなってます)焚き火台などご使用ください。
・21時半就寝準備、22時消灯厳守。夜間管理事務所にはスタッフが宿直します。
・チェックアウト:翌日は12時までにアンケート記入(中学生以上の参加者全員)提出して、チェックアウトとなります。
・寒い時期ですので防寒の準備はしっかりとお願いいたします。
・園内で他者と近づく場合はマスクの着用をお願いします。

他に何か不明な点がございましたら電話、もしくはメールにてお問い合わせください。

リバーポートパーク美濃加茂 0574-49-6717   support@rppm.jp

       
■募集定員 『キャンピングトレーラー宿泊者』 2組

1組2〜5名まで。申し訳ございませんが、今回付属のトイレは使用不可です。照明、エアコン、湯沸かし機能は使用できます。

またキャンピングトレーラー前でのBBQコンロ、テーブル、イス、タープは付いておりますので、炭、食器類、食材、飲み物をご持参ください。

寝具持参(掛け布団、寝袋、マクラなど)

仕様など詳しくはキャンピングトレーラーレンタルでご協力いただきます株式会社トイファクトリー様のページをご参照ください。→ こちら

・ペット同伴不可

・キャンピングトレーラー内は禁煙です。

・夜は暗くトイレ、炊事棟までは300mほど距離があることをご理解いただける方

 

【同時募集】 キャンピングカー所持者 8台

(すべて自己完結となります。)

 キャンピングカー所持者はペット同伴ができます。(ペットトイレの管理は各人でしっかりとお願いいたします。)

 社会実験のため現在はまだトイレ、炊事棟、電源、照明の準備がございません。夜は暗くトイレ、炊事棟までは300mほど距離があることをご理解いただける方

 

■参加費 いずれも無料(キャンセルの場合は必ずご連絡ください。)

■お申込み

要予約、下記より必要事項をご記入の上、送信してください。(先着順)

直前のキャンセルが無いようにお願いします。

是非参加いただきご意見をお聞かせください。

泊まるのが難しい人はこんなキャンプ場にしてほしいなど、現地を見ていただきアンケートだけ書きに来ていただいてもかまいません。

【お知らせ】
・2020.11.   5 キャンピングカー所有者は定員に達したため募集を締切りました。
・2020.10.26 キャンピングトレーラー宿泊は定員に達したため募集を締切りました。

 たくさんのお申込ありがとうございました!