BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2021.09.23

東濃実業高校コラボハロウィンイベント開催

2021.09.23

本イベントは終了しました。たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

\満員御礼/ 募集定員に達した申込受付を締め切りました。
たくさんのお申し込みありがとうございました! (2021.10.3 9:00時点)

 

今年で3回目となる共同企画です!

環境が変わり、なかなか外で思いっきり走ったり、遊んだりできていないと思います。
子どもたちは体を動かして外にでて遊びたいという気持ちでいっぱいだと思います!

そこで私たちは、
子どもたちを笑顔させたい!
親子で思い出をつくってほしい!
という目的でこのイベントの企画を考えました

企画を考える上で、
私たちも小さかった頃を思い出してこんな遊びなら楽しいかなとか、小さい頃こんなことをしたな〜といろんな案を出して、きちんとコロナ対策ができ、楽しめる競技を決めました。
安心、安全に遊べるよう工夫をしました。
たくさん走っておどって親子で元気に体を動かしましょう!!

参加をお待ちしています!

《開催日時》
令和3年10月31日(日)
予備日11月7日(日) 9時30分〜

《開催場所》
リバーポートパーク美濃加茂 芝生広場
※雨天の場合はリバーデッキで行います

《募集》
岐阜県の親子 20組 3〜6歳(小学生未満)

ぜひかわいい衣装で来てください!!

《参加費》
800円

《内容》
・ダンス
・走って玉入れ(移動式玉入れ)
・目玉を運んでお菓子をゲット!
(目玉お菓子とりリレー)
・お楽しみイベント

その他 写真撮影スポット設置 など 親子で楽しめる内容となっております。

イベントは、コロナ対策を万全にして開催します。

その際、お客様にも注意していただきたいことがありますのでご協力をお願いします。

※体験中はマスクの着用にご協力をお願いします。
※手洗い、アルコール手指消毒にご協力をお願いします。
※発熱、風邪症状、倦怠感、味覚障害、嗅覚障害、呼吸困難などの症状がある場合は、参加はご遠慮ください。

 

【お申込み】  
\満員御礼/ 募集定員に達した申込受付を締め切りました。
たくさんのお申し込みありがとうございました! (2021.10.3 9:00時点)

 

昨年の様子↓↓↓↓↓↓↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください