BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2023.09.17

東濃実業高校コラボハロウィンイベント開催

2023.09.17

本イベントは終了いたしました。たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

リバポ×東濃実業高校コラボ企画!
東濃実業高校の授業の一環として行われている毎年恒例のこの企画。楽しみにしていただいている方も多くなりました。今年はハロウィンイベントを開催します!
高校生たちが募集記事も作成してくれました。

私たちは東濃実業高等学校ビジネス科起業創造類型に通う学生です。
今年で5回目となるリバポとの共同企画!
コロナによる制限が無くなり、家族で外に出て遊ぶ機会も増えたと思います。
そこで私たちは、お客様に安全に楽しんで笑顔になって帰ってもらいたいという目的でこのハロウィンイベントを企画しました。

企画を考える上で、親子の絆が深まり思い出に残るような競技を考え、形としても思い出に残るように考えました!

昨年はクリスマスの時期に開催しました。
今年はハロウィンの時期です!
ぜひ仮装をしてきてくださいね!!

親子で協力して行う競技もありますので、一緒に協力して元気に体を動かしましょう!

みなさんのご参加をお待ちしております。

 

《開催日時》
令和5年10月21日(土)受付8:30~ 開会式9:00~

《開催場所》
リバーポートパーク美濃加茂 芝生広場
※雨天の場合はリバーデッキの下で行います

《募集》
親子40組(3〜6歳の未就学児)
ぜひかわいい衣装で来てください!!

《参加費》
お子様1人 800円(税込) 
※保護者様1人につきお子様2人まで参加可能

《内容》
*お菓子ボックス作り
*障害物競走
*デカパンリレー
*ジャンケン列車
*4つ角クイズ

《本イベントの感染症対策について》
マスクのご着用は各人の判断に基づくものとします。
感染状況によって変更する場合があります。

 

【お申込み】申込みは締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

過去のイベントの様子↓↓↓↓↓↓↓