BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2020.09.10

東濃実業高校コラボハロウィンイベント開催

2020.09.10

\ イベント終了/ 本イベントは終了しました。たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

昨年から始まった東濃実業高校の生徒さんとの共同企画イベント。今年で2回目の開催となります。

6名の生徒さんは、「子供たちを笑顔にする」という目標を立て、企画からコロナ対策もしっかりと盛り込んだ内容を作ってきました。

新しい生活様式の中でできる、新しい遊び方を提案し、参加する子供たちに元気に体を動かしてほしいという想いで開催しています。

たくさんのご参加お待ちしております。

【開催日時】
令和2年10月24日(土) 9:30〜12:30

【開催場所】
リバーポートパーク美濃加茂 芝生広場

※雨天の場合は内容を変更しリバーデッキにて行います。

【募集】
親子20組 (小学生未満、3〜6才対象)
美濃加茂市、御嵩町、可児市など近隣地域、東濃実業高校と縁のある地域の方は是非お越しください。

子供たちはかわいい仮装をお願いいたします!

【参加費】
800円(おみやげお菓子、保険代込)

【内容】
・だるまさんに触れちゃイヤーよ(だるまさんが転んだ)
・ソーシャルディスダンス(ダンス)
・親子密密リレー(デカパンリレー)

その他 写真撮影スポット設置 など 親子で楽しめる内容となっております。

【お申込み】
下記の予約フォームよりお申込みください。
      受付後、予約完了メールをお送りします。 

\ 満員御礼/ たくさんのお申込ありがとうございました!

昨年の様子↓↓↓↓↓↓↓

View this post on Instagram

本日、ハロウィン運動会が開催されました。 小雨の降る中、リバーデッキでの開催となりましたが 子供達はハロウィンの仮装して撮影スポットで写真を撮った後運動会が始まりました。 パプリカダンスをみんなで踊り、親子でボール運びやフラフープくぐり、お菓子取り競争を行いました。最後は東濃実業高校と地元企業がコラボして開発したお菓子をもらって笑顔で帰りました。参加者のお母さんからは、すごく張り切ってやっていた。との声もいただきいました。 今回のイベントは東濃実業高校3年生の学生4名を中心に企画から実施まで行いました。学生からは、実際やってみるとすごく大変で役割分担がうまく行かないなど課題もあったけど、参加してくれた子ども達の笑顔が見られてよかったです。来年は後輩に引き継ぎ、より良いイベントにして欲しい。と話していました。 高校生達にとってもよいチャレンジになったようです。 #東濃実業高校 #ハロウィン #リバポ #リバーポートパーク #riverportpark #岐阜 #美濃加茂 #minokamo #rppm #リバーポートパーク美濃加茂 #リバポフィットネス #riverportparkminokamo #公園 #park #BBQ #手ぶらBBQ #女子会 #男子会 #ママ友会 #ピザデルタ#pizzadelta #cafe #美濃加茂カフェ #outdoor #camera #思い出 #記念 #休日 #家族 #family

A post shared by リバーポートパーク 美濃加茂 (@riverportpark) on

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください