BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2020.06.19

【7月23日】フィットネスコラボイベント開催のお知らせ

2020.06.19

これからの時代を強く生きるためには。

これは今後、世の中に大きく広がるワードではないでしょうか。これに当てはまる動きは様々ですね。精神的に強く!肉体的に強く!多くの人がそう感じ、そう動こうとしていらっしゃると思います。
私共リバーポートパーク美濃加茂もこのコロナウイルスの大きな波に翻弄されました。
むしろまだ先が見えてこない分、未だに翻弄されているというのが正しいのかもしれません。
しかし、先が見えない、どうなるか分からない状況であれば、なおさら出来る準備はしっかりと行うべきだと思います。

決して悲観的になるのではなく、明るく前向きに準備を行う事がすごく大切だと思います。
このコロナウイルスによる大規模な自粛の前に、リバーポートパークでは今年をリバポのフィットネス元年と位置付け、皆さんに楽しんでいただけるフィットネスイベントの企画、準備をしていました。実際に開催の日取りも決定しいざ開催!という矢先、そのイベント自体は中止せざるを得ませんでしたが、ようやく世の中が落ち着きだした今、健康な体、健全な生活が以前よりも重要だと皆さんが再認識された事と思います。私たちも以前より、更に有益なフィットネスイベントの提供を行う必要があると感じています。

そこで早速、復帰第1弾のイベントを行う事を決めました。今回は夏に向けての『食』をメインテーマにし、非常に個性的で才能あるシェフにご協力いただき、夏の暑さに負けない強い免疫力を高めるための日々の食生活の提案や、当日シェフが作るグリーンカレーを存分に楽しんでいただき、シェフから皆さんへの食への哲学の講義(難しくはありません。)を行う予定です。この講義の中には、これからのコロナ時代を生きていくために必要な食へのヒントが盛りだくさん!
ご自身で出来る自己防衛方法を食生活の面でアドバイスしてくれます。美味しくて!楽しくて!ためになる!そして優しい!
あふれる愛を感じるイベントを行いたいと思います。それでは、今回イベントにご協力いただくシェフをご紹介したいと思います。

山田航平さん 29歳 彼を簡単に紹介することが本当に難しいのですが、一言にまとめるならば!料理を哲学する調理人!
自身の様々な経験から『本質』に興味を持ち、哲学書など、多方面のアプローチから『本質』と料理の繋がりを実感。現在イベントを定期的に開催しながら『本質』を組み込んだ独自の料理を、独自の感性で多くの方に知ってもらう活動をしています。

今回はそんな彼が、【食べることは生きる事!!】をテーマに、免疫力アップでコロナ時代を生き生きと生き抜くアドバイスを、彼の作る料理を通じて皆さんにお届けします。今回の料理は、メインにグリーンカレーをご用意。香辛料や、香味野菜をふんだんに使って、消化促進、血流促進、夏バテ防止、抗酸化作用などの効能が期待できるこれからの時期にぴったりの料理をご案内します。

イベント中には、食事をしながらシェフによる参加者へ向けての、食の講義も予定してます。この時代に備えて日常の食生活の大切さや、それを支える食材のチョイスなど。今後の生活に活きるヒントが盛りだくさん!彼の唱える本質を組み込んだ料理を試していただける又と無い機会です。さらにこのイベントの食事にはリバポで通常ご用意しておりますオーストラリアBBQも付いてきますので、満足いただけること間違いありません。

忘れてました。これフィットネスイベントなんです。もちろんメインが山田シェフの料理ですが、その料理をよりおいしくお召し上がりいただくには、体を動かしておなかペコペコにしちゃいましょう!という事で、食事の前には、SUPツアーに参加していただきます!

リバポのSUPツアーは初心者の方でも気軽にご参加いただけます。ガイドがサポートした上で、2キロほどのショートコースをしっかりダウンリバーしていきます。

今回のフィットネスパートにSUPをチョイスしたのには、ちゃんとした理由があります。SUPは体幹バランスを鍛えるのに充分な運動強度があります。それも辛さをあまり感じることなく自然と触れ合いながら行えますので、気分も爽快です。

さあイベントの詳細をご案内しますね。
【開催日時】2020年7月23日(木/祝日)AM8:30 ~PM 15:00 ※少雨決行 
      ※危険水位を超えればSUPは中止ですが、BBQは催行。
      ※各警報発令により公園閉鎖となればイベント中止。
      ※参加予約された方には前日夕方に最終確認のご連絡を致します。

【集合場所と時間】リバーポートパーク美濃加茂内 ホワイトドッグ
         朝8時30分集合、受付開始

【募集人数】   定員10名、最小催行人数5名様から。※5名以下の場合は中止します。

【募集締切】   2020年7月15日(水)

【ツアー料金】  お1人様 10,000円(税込み、イベント料理代金、BBQ代金、SUPツアー代金、ガイド料、器材レンタル料、傷害保険込み)
        ※お飲み物は料金に含まれておりません。別途ご用意いただくかBBQ施設内で販売も行っております。

【持ち物】水着、タオル、着替え、お持ちでしたらラッシュガード、
     ※ツアー後は施設内のシャワールームをご利用いただけます。
      シャワールームにはシャンプー、リンス類、ドライヤーなど、アメニティのご用意がありませんので、必要な方はご持参ください。

【お申込み方法】 下記予約フォームよりお願い致します。

エントリーフォーム

氏名必須
参加人数必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
生年月日必須
備考・ご質問等任意
個人情報の取扱いについて、同意の上送信します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください