BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2019.07.20

美濃加茂近郊の大自然満喫ツアー

2019.07.20

本ツアーは無事に終了いたしました。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

その気になる内容は、まずリバポ集合で犬山市の桃太郎公園までラフトボートでダウンリバーを行います。そこからトレイルランニングで、鳩吹山山頂経由しリバポまで戻るという少しハードなラフティングとトレイルランニングを複合した、まさに大自然を存分に感じていただけるイベントです。

前半のダウンリバーでは、リバポのベテランガイドが参加者をしっかりサポート

木曽川の大自然を感じながら約10kmを下ります。

後半のトレランででは美濃加茂市内のS-Lifeはりきゅう院 宮口佳子さんをラン講師に招き、万全の体制でイベントを行います。

山ルート8kmほど、ロード4kmほどとなっております。内容だけ聞くと相当キツイ感じがするかもしれませんが、あくまでこれはファンイベントです!

速さを競うわけではなく、順位を決めるわけでもなくあくまで楽しむためのイベントです。

美濃加茂市近郊の自然をもっと深く知りたい!とにかくアクティブな体験したい!いろんな事を全力で楽しみたい!このツアーはそんなあなたの好奇心を存分に満たしてくれると思います。

それでは詳細をお伝えします。

【ツアー詳細】

日時 2019年9月1日(日) 8:00~15:00 少雨決行

集合場所、集合時間 リバーポートパーク美濃加茂 ホワイトドック 朝8時15分

参加費 お1人様 12,000円(ガイド料、器材レンタル料、シャワー料金、保険料込)

持ち物 タオル、バスタオル、着替え、ラッシュガード、帽子、1.5ℓ以上の水と行動食

     トレラン用シューズ、バックパック、日焼け止め、虫よけ

     ※ランの荷物はラフティングのゴール地点にお届けします。事前にランニング用の荷物の準備をお願いします。

服装  動きやすく濡れてもよい服装

定員  最大14名 (最低催行人数6名)※6名に満たない場合はツアー中止となります。

参加条件 5キロ以上走る事が出来る方

      自然満喫ゆっくりペースを楽しむことが出来る方

申込み 以下の予約フォームよりお願いします。荒天中止の場合など連絡を入れさせていただきますので、間違えのないようにしっかりとご確認ください。

※今回はスピードを競うものではなく、歩く、走るを組み合わせて山を楽しむペースとなります。

 

【日本トレイルランニング協会抜粋】

参考資料はこちら → manner_guide

イベントご予約フォーム

参加人数必須
代表者名必須
メールアドレス必須
電話番号必須
備考・ご質問等任意
個人情報の取扱いについて、同意の上送信します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください