BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2022.01.29

【重要なお知らせ】従業員の新型コロナウイルス感染について

2022.01.29

いつもリバーポートパーク美濃加茂をご利用いただき誠にありがとうございます。

1月29日(土)リバーポートBBQ従業員1名が新型コロナウィルスに感染していることが判明いたしました。
感染したスタッフ1名および濃厚接触者にあたるスタッフ1名は出勤停止し、自宅待機としております。

他の従業員の陰性の確認が取れるまで、1月30日(日)より当面の間リバーポートBBQおよびcafe&pizza DELTAの営業を自粛し、ビジターハウス館内、BBQ施設及び、カフェ店内の消毒、換気を行います。
公園は閉鎖せずに、貸ホール業務は通常通り行います。

既にBBQをご予約いただいているお客様や利用を検討されているお客様、関係者の皆様には、ご心配やご迷惑をおかけいたしておりますこと謹んでお詫び申し上げます。

今後につきましては感染拡大を最小限に防ぐよう、対策を強化し全力で取り組んでまいりますので何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<問合せ先>
リバーポートパーク美濃加茂 0574-49-6717

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください