BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2020.02.01

【4月29日中止】第2回リバポリレーマラソン

2020.02.01

誠に残念ではありますが、第2回リバポリレーマラソンは

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、中止となりました。

 公園全体を使って1周約1.5㎞のコースを1チーム2名~10名でタスキを繋いで走っていただきます。

また中学生以下の参加者は1周のタイムトライアルもあるのでこちらも是非挑戦してみてください。

川沿いを走ったり、森の中を走ったりと多彩なコースでお楽しみいただけますよ。

この大会出場をきっかけに走り始めるというのも良いのではないでしょうか!?

 

エントリーを受付始まります。お誘い合わせの上、是非ご参加ください。

 

エントリーは→こちら

 

 選手の待機場所である芝生広場ではDJが音楽パフォーマンスを行い、飲食ブースの他にドローンの体験やステージでは早く走るための子供向けRUN講習など、様々な催しをご用意しておりますので、選手での参加、観戦応援はもちろん、ただ遊びに来るだけでも楽しむことができます。是非皆様でお越しください。

 今年もとても多くの方にご予約をいただいており、スタッフ一同とても嬉しく思っています。

アウトドアの季節が始まりますのでまたリバポでたくさんの笑顔が見れるように楽しい企画を作っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 

詳細は→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください