BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2019.04.05

1周年イベント 出店者情報

2019.04.05

 

準備もどんどん進んでいます。順次出店者情報をお知らせします。

  

駄菓子屋カフェCHABU 愛情たませんと駄菓子の販売。 子どもの笑顔元気クリエイターCHABUの愛情たっぷりのたませんは、選べるソースでワクワク感も楽しめる!

▪️Booboo King Food
@boobookingfood

岐阜県産美濃ヘルシーポークで作った、豚バラなんこつチャーシューが1度食べたらくせになる!
トロトロなんこつチャーシューがたっぷりのった、まぜそば&ぶためし移動販売車です。

▪️幸せの黄金鯛焼き 名古屋店
@nagoya.taiyaki

オリジナル商品の「黄金あん」と「粒あん」「カスタード」の鯛焼きにはこの黄金餡が入っています。
種子島産の安納芋をベースにブランドさつま芋で食感を整えた無添加の自社工場生産品です。
スウィートポテトのような味わいで、餡そのままをトースターで焼けばスウィートポテトのように味わう事も可能です。安納芋自体の甘みを大切にしているので非常に優しい甘みで、子供やご年配の方に大好評です。

「ドローンは本来とても楽しいものである」ということを心の底から味わってほしい、子供からシニア層までの誰もがドローンを楽しめるために体験会を開催します。ドローンレーサーによるデモ、ドローンお菓子釣り(100円)、ROBOZ UFOキャッチャー(10円)、ドローンショップにてドローン販売(5000円~)も行います。初めてドローンを触るって方もみえると思います。この機会に是非体験してみてください。そしてこの日はなんとドローンを使ったリレーマラソンの中継も行います。みなさんのお越しをお待ちしております。

Aloha
美濃加茂の皆さん
初めまして!
愛知県豊田市から出店します
Locos Pāʻina Hawaiian Food Truck
ロコスパイナ ハワイアンフードトラック と、申します。
当店は20年前より豊田市に実店舗
Hawaiian Kitchen Locosを構え、キッチンカーにてお店の味を、様々なイベントで、より多くの皆様にご紹介させていただいております。
ハワイ渡航経験20数回のオーナー が、腕によりをかけて、イベントに合わせたハワイアンフードを提供させていただきます。
よろしくお願い致します。

マハロ MAHALO

各務原市から『RESORT DINING MAHALO』。マハロとは、ハワイの言葉で「感謝」の意。訪れる人達に感謝の気持ちを忘れないオーナーの想いが溢れ、女性を中心にクチコミで大人気。南国ムード満点。

出店用に独自にフリフリチキントレーラーを開発しました。素材からこだわり見た目も豪華な本格ハワイアン料理を提供してくれます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください