BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2019.10.08

\満員御礼/ リバポの森、遊歩道開通記念キャンプ。モニターキャンパー募集

2019.10.08

本イベントは終了しました。ありがとうございました。

\満員御礼/ご好評につき募集を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

リバポの森で現在行われている工事は遊歩道を作っています。

それが終わると、10月19日に開通式が行われ、また森に入ることができます。

今後の利用としてはキャンプができる場所として活用できるように進めていきたいと考えています。そこで是非キャンプ好きの方の意見をお聞きし取り入れていきたいのです。

モニターキャンパーを募集し、実際に泊まってみてより具体的な意見を抽出できれば考えております。

今回募集するのは10組様のキャンパーで、

2019年10月26日(土)13時~10月27日(日)12時まで

・キャンプマナーの良い方。

・準備から片付けまで自己完結できる方。(ゴミは持ち帰り、炭壺持参です。)

・水場、トイレが遠い(約300m)、電源が無くても楽しんで過ごせる方。

・アンケートにご協力いただける方。

・注意事項:直火禁止。車の乗り入れは近くの管理道路までできます。21時半就寝準備、22時消灯厳守。夜間管理事務所にはスタッフが宿直します。翌日は12時までにアンケート記入し、チェックアウトとなります。

参加費は無料です。

是非参加いただきご意見をお聞かせください。

泊まるのが難しい人はこんなキャンプ場にしてほしいなど、現地を見ていただきアンケートだけ書きに来ていただいてもかまいません。

名古屋から1時間で来れる街中キャンプ場を一緒に作りましょう!

以下のフォームよりご予約ください。返信をもって予約完了とさせていただきます。

何か不明な点がございましたら電話、もしくはメールにてお問い合わせください。

リバーポートパーク美濃加茂 0574-49-6717   support@rppm.jp

 

  1. 谷貝 眞 より:

    宜しくお願いします。

    1. RPP より:

      ご連絡ありがとうございました。
      直接ご連絡を差し上げましたのでよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください