BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2022.05.27

プレイパーク ~リバポ寺子屋 お外で学ぼう〜

2022.05.27

本イベントは終了しました。沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました!

5月29日(日) 10:00~12:00 リバポの森に『おそと寺子屋プレーパーク』がOPEN!

ハピネットみのかも主催の『おそと寺子屋』が開催されます。
対象年齢は、小学生から中学生まで。
中学生以上はスタッフとして活躍できる場です。

|リバポ寺子屋のメニュー|
 ・お外でチャレンジ!…出された楽しいミッションにチャレンジ。楽しくて勉強にもなっちゃう内容です。できたら、お菓子GETだぜ!
 ・焚き火コーナー…マシュマロ(有料)焼いたり、お家からさつま芋など持ってきて焼いてもOK。
宿題コーナーもありますので、家から宿題を持ってきて、スタッフと一緒にやってもいいですね

 ・トントンカチカチ…金槌で工作しよう。などなど。

活動協力金として、一人100円(保険料込み)をお願いします。
(雨天順延)雨天の場合は6月5日に行います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください