BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2019.03.17

薪ストーブ用の薪を無料配布いたします

2019.03.17

リバーポートパークよりお知らせです。

薪ストーブをご利用の方に朗報です! 
この度、公園内整備により斬り倒した雑木(ニセアカシアなど)を無料配布いたします。

3月20日より、配布予定分が無くなるまで自由にお持ちいただけます。
薪材の置き場所はリバーポートパーク北側の広場になります。
配布分が無くなり次第終了となります。
(毎週火曜日公園休園日および、3月24日(日)はイベント駐車場になるため入場できません)

木材の置いてある場所は私有地となりますので、無断での出入りはご遠慮ください。ビジターハウス管理事務所までお声がけをお願いいたします。

・時間 朝10時から16時まで
※火曜日は休園日および、3月24日(日)はイベント駐車場になるため入場できませんので、ご注意ください。

・ご自身で薪を玉切りしていただく必要がありますので、チェーンソーはご持参ください。

・量に限りがありますので先着順とします。多数引き取りの方がいらっしゃる場合は広場内が混み合う場合もございます。基本的にお車で広場の乗り入れ可能です。公園駐車場への駐車はご遠慮ください。他の方の迷惑にならないよう節度を持った対応お願い致します。

・あまりに混み合う場合、特に週末は公園利用のお客様に公園駐車場を優先的にご利用いただきますので施設管理者により入場制限する場合もございます。ご了承ください。

・薪採取時のいかなる事故、怪我、トラブルもこちらでは責任負えませんので、ご理解、ご了承のほどお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください