BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2019.06.19

インスタフォロワー3000人突破!

2019.06.19

みなさまの笑顔のおかげで投稿開始から1年2ヶ月。インスタフォロー数3000人を超えました。

 

振り返れば様々なイベント、BBQ、フィットネス、日常の風景などで多くのかたにご出演いただきありがとうございました。

 

今後も楽しい情報や癒やしをSNSを使って配信し、フォロワーのみなさまが少しでも笑顔になっていただければ嬉しく思います。年内に5000人を目指して、バシバシ写真を撮っていきますので、ご来園の際にリバポカメラマンを見つけたら笑顔、変顔で写っていただけるようご協力お願いいたします(^^)

 

フォロワー3000人を記念してフォトコンテストを開催します。

 

【応募受付期間】

2019年06月19日 ~ 2019年07月16日

 

【応募資格】

誰でも応募可能

 

【写真の募集テーマ】

「リバーポートパーク美濃加茂」内で撮影した写真(園内の様子、園内風景等、どんな写真でもかまいません。)

 

【表彰】

入選10名様にBBQペアご招待券をプレゼント

 

【応募方法】

リバーポートパーク美濃加茂公式アカウント(@riverportpark)をフォローし、インスタグラムでの投稿にのハッシュタグ「#リバーポートパーク美濃加茂」「#リバポフォトコン2019」の2つをつけてください。

※お一人様3点までの投稿(応募)とさせていただきます。

 

【審査方法】

主催者による厳正なる審査を行います。

 

【結果発表】

7月中旬から末日の期間に、入賞者にはインスタグラムのダイレクトメッセージで連絡します。招待券は郵送、もしくは現地受け取りになります。

 

【主催】

リバーポートパーク美濃加茂

 

【注意事項】

投稿いただいた写真は、入賞の有無に関わらず、公式ホームページ・公式インスタグラム・紹介パンフレット等、リバーポートパーク美濃加茂のPRに使用させていただくことがあります。

たくさんのご応募お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください