BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2018.10.29

[ADVENTURE]今シーズンの川のアクティビティは終了しました。

2018.10.29

本日を持ちまして、今シーズンのリバーポートパークでのアクティビティは終了となりました。

今シーズンの最後は元気な元気な男の子たち。

季節はもう少しで冬の足音が聞こえてきそうなくらい冷えこんできましたが、おかまいなしに川に入って遊んでおりました。
「来年も又、来るよ!」の声をいただき元気にリバポを後にしたのでした。

早いもので4月末からのオープンから6か月。たくさんの方の笑顔をいただきツアー行えた事。大きな事故、怪我もなくシーズンを終える事が出来ましたのもご参加いただいたお客様のご協力以外の何ものでもありません。本当にありがとうございました。

来シーズンも皆さんに喜んでいただけるようにしっかり準備したいと思っています。
来シーズンも笑顔で皆さんとお会い出来る事を楽しみにしております。