BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2019.08.17

わんマル夜市

2019.08.17

このイベントは終了しました。
沢山の皆さまにお越しいただきありがとうございました!

★・・・・・・・・・・・・・・
わんマル夜市 8月31日(土) 開催
・・・・・・・・・・・・・・★

第13回のわんマルは…
今年もやります!わんマル夜市!
会場は昨年と同じ、岐阜県美濃加茂市の施設「RIVER PORT PARK Minokamo」

わんちゃんとのお出掛けが厳しい夏、夕方から始まる夜市です。
お洒落な会場はインスタ映えスポットが満載。

昨年大好評だったわんこと一緒にお楽しみいただけるBBQ
今年もわんマルでBBQエリアを貸切って、お楽しみ頂けます!

そして今回も楽しいイベント企画しますよ。
夏の終わり、土曜の夜、
わんこと一緒に夜遊び楽しんじゃいましょう!
.
開催場所:岐阜県美濃加茂市RIVER PORT PARK Minokamo
開催日時:2019年8月31日(土) 16時〜20時
入場無料 雨天決行(悪天候中止)

 

【イベント詳細はfacebookページへ】
https://www.facebook.com/wanmarujapan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください