BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2020.02.22

3月・4月のイベント情報

2020.02.22

【3月1日】

3月1日のウオークみのかも木曽川周遊コースは、
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、中止となりました。

【ワークショップ】ウォークみのかも

【3月7日】

BBQの野菜でお世話になっている岐阜県白川町黒川の無農薬農家、暮らすファームSunpoさんによる味噌作りワークショップ。

【ワークショップ】味噌づくりワークショップ 満席になりました。 

【3月14日】

3月14日の森のプレーパークは、
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、中止となりました。

状況が落ち着きましたら、改めて企画させていただきます。

【ハピネットみのかも】森のプレーパーク

【3月14日】

BBQエリアでジャズパーティー 入場無料(投げ銭スタイル)※BBQは要予約

【JAZZ&BBQ】JAZZ  Music and BBQ Party

【3月14日】

3月14日のジャズナイトは、
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、中止となりました。なお、同日日中野外で行われるジャズパーティーは開催の予定です。

次回ジャズナイトは4月11日の予定しております。

【cafe&pizza DELTA】JAZZ  Night

【3月29日】

BBQに関する講義と実技、検定で約4時間のプログラムとなっています。

バーベキューがもっと楽になる!

炭のレイアウトで火加減を調整!

BBQの三種の神器とは!?

などなど、とっておきの「技」が習得できる講習です。

【日本バーベキュー協会】BBQ初級インストラクター検定

【4月5日】

あなたはアンティーク派?ゴールドカラー派? 今年はお皿作り、アクセサリー作り2種類の真鍮ワークショップを同時開催いたします!

【ワークショップ】真鍮ワークショップ

【4月5日】

フィットネスコラボイベント開催

【フィットネス】ヨガ!! × オーガニックアウトドア鍋!!

【4月11日】

毎月恒例のジャズナイト 入場無料(投げ銭スタイル)

【cafe&pizza DELTA】JAZZ  Night

【4月12日】

第3回目となる今回のココピクは、わんちゃん・ねこちゃんが主役!!

撮影会やしつけ教室、ご長寿犬グランプリ、お座り犬グランプリ、KING&PRINCESS犬決定戦など楽しいイベントを開催

【マーケット】ココテラスわんにゃんpicnic

【4月29日】

早いものでリバーポートパーク美濃加茂は間もなく2周年を迎えます。

今年もやります!第2回リバポリレーマラソン。エントリーは4月5日までに!

【リレーマラソン】第2回リバポリレーマラソン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください