BLOG RIVER PORT PARK BLOGBLOG RIVER PORT PARK BLOG

2020.03.19

4月・5月のイベント情報

2020.03.19

【4月5日】

【ワークショップ】真鍮ワークショップ

誠に残念ではありますが、真鍮ワークショップは中止が決定しました。

あなたはアンティーク派?ゴールドカラー派? 今年はお皿作り、アクセサリー作り2種類の真鍮ワークショップを同時開催いたします!

【4月5日】

【フィットネス】ヨガ!! × オーガニックアウトドア鍋!!

誠に残念ではありますが、フィットネスコラボイベントは中止が決定しました。

フィットネスコラボイベント

【4月11日】

【BBQ】JAZZ  PARTY

誠に残念ではありますが、【BBQ】JAZZ  PARTYは
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、中止となりました。

毎月恒例のジャズナイトがランチタイムのBBQエリアに登場 

入場無料(投げ銭スタイル)

【4月12日】
【マーケット】ココテラスわんにゃんpicnic

誠に残念ではありますが、ココテラスわんにゃんピクニックは
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、延期となりました。

 

【4月29日】

【リレーマラソン】第2回リバポリレーマラソン

誠に残念ではありますが、第2回リバポリレーマラソンは
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、中止となりました。

【5月9日】

毎月恒例のジャズナイト 入場無料(投げ銭スタイル)

【cafe&pizza DELTA】JAZZ  Night

【5月24日】

【初級】パエリア検定開催

誠に残念ではありますが、パエリア初級検定は
新型コロナウイルス感染症のまん延を抑制するため、中止となりました。

岐阜県初のパエリア検定開催

世に出回るパエリア風ご飯たち。。。
本当は歴史があって、美味しいパエリャの世界。

あなたは本当のパエリャを食べたり・作ったりできていますか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください